年末年始の香港旅行で

お世話になった夫の親友ご夫妻が

日本へ一時帰国されました


夕べはご夫妻の友人達も集まり

親睦会が開かれました


https://ameblo.jp/csi8143/entry-12841905756.html


 


準備していたバッグは
奥様がとても喜んで下さり
良かった~(*^^*)

香港のお土産も
頂いちゃいました


カフェも含め台湾に沢山の店舗を構える
人気のケーキ専門店Amoの
パイナップルケーキ
香港にもお店があるそうです


三種類のフレーバー


そしてこちらは
彼のお姉様がお気に入りで
今回リクエストされて購入したそうです


車用の芳香剤


めっちゃお洒落~🎵


レフィルも入ってます



夕べの懇親会の場所は手稲にある
お好み焼き鉄板BARかぐら


総勢10名で賑やかに宴がスタート


お店はお好み焼きの他に
もんじゃ焼きのメニューも豊富
お店の人気メニューの
カマンベールチーズを丸ごと一個
使うカマンベールもち明太子もんじゃ


お店のスタッフが全てやって
下さいます



このカマンベール入りもんじゃ
絶品💓


ホルモン苦手だけど
一口食べてみたら、意外といける😉


お好み焼きはふんわりして
こちらも美味しかった


厚岸の生牡蠣

めっちゃクリーミー


牛スジ焼そば


煮干し醤油ラーメン
お好み焼き屋さんの前は
ラーメン屋さんを営んでいた
オーナーだけに
ラーメンも美味しかった


旨味キュウリ


山芋


既にお腹一杯になっていたところに
ガーリックトースト😅


大いに食べて飲んでお喋りして
気がついたら、10時を過ぎていて
またの再会を約束して解散

夫は久しぶりに会う同級生も居て
子供時代に戻った様にはしゃいで
楽しそうでした

お料理も全て美味しかったけど
手稲迄はちょっと遠い
タクシー代金が5,000円近く
往復で約一万お高いお好み焼きに
なっちゃいますね😓
お酒の飲めない人を誘って(笑)
次回は車で行ってみよう😉