今年で60周年を迎える音楽番組

「MUSIC FAIR」

昨日はスペシャルプログラム第3弾として

矢沢永吉さん特集でした

永ちゃんファンの会社の同僚に

付き合い一度だけライブに行った程度で

大ファンとは言えないけど😅

昔から好きなアーティストの一人


番組中披露されたのが

1988年に発表された楽曲

『ニューグランドホテル』

楽曲のモデルとなった

ホテルニューグランドへ

永ちゃんがクラシックベンツで

カッコ良く乗り付ける所から

始まるショートムービ仕立てが

めっちゃ素敵💓





心友テツコさんとの横浜旅行の時


私もこの階段登ったよね~🎵


歴史を感じさせる本館2階のロビー



テツコさんと行けなかったバー

シーガーディアン



夫と一緒の旅行で
リベンジを果たせました😉



今回MUSICFAIRを視ていて
夫が10月の旅行時に
ホテルニューグランドにまた
行きたい❗と言い出してます😅
ホテルに宿泊した事がないので
歴史あるホテルに宿泊するのも
良いかなぁ~なんて心が揺らぎます