マレーシアから一時帰国されている

ニューディールの来田さんに

久しぶりに睫エクの施術を

お願いしました


いつもの大通り店から、今日はお初の

イオンモール札幌発寒店へ

めっちゃ広くてアウトレットモールみたい

珍しくてキョロキョロ(笑)


何かのイベントなのか

人が沢山集まっていたので

チラ見したら、元日ハム選手の

谷口雄也さんのトークショーでした



睫エクを終えて、JRにて札駅へ

発寒駅から乗るのって初めて

今日は初めて尽くしo(^o^)o


大丸デパ地下でお買い物の後

喉が渇きPAUL へ

白ワインは好みのお味



サーモンのキッシュで小腹を満たす




夫がケチャップを使った
お料理が食べたい!って言い出して
ポークチャップと迷い結局酢豚に
しました

二人だけなのに
毎回大量に作ってしまう


椎茸が無くて代わりにエリンギを使用
夫は美味しいよ🎵って言ってくれたけど
今日の酢豚はちょっと今一だったかな😅


泡が極細やかに注がれたビール
キンキンに冷えて美味しい🍻