ご近所にある

お気に入りベーカリー

marupan さん




昨日ランチの後立ち寄ってみました
早く行かないとお目当てのパンが
完売になっちゃう位人気ベーカリー

やはり昨日は絶品クロワッサンは
完売でした
でもいつもは予約しないと買えない
私の大好きな揚げきなこパンが
販売されてました
残り2個ゲット🎵


他にミルクパンと義父への
お土産につぶ餡パンを購入

揚げきなこパンは
おやつにいただきました


香港のTTWGにて購入した紅茶

ロゴが香港だけTEA WG 😉



ミルクパンは
今日の朝食に
餡とバターをサンドしてみました


餡はサザエのゆであずきを使用


バターはウエストランド NZ産 

グラスフェッドバター 



高カロリーですが😅
めっちゃ美味しかった