ボクシング大好きな夫

特に井上尚弥チャンピオンの試合は

欠かさず観戦しています


ラッキーな事に試合開催日が毎回火曜日

水曜日がお休みの夫にとって

絶好の日程に恵まれて

今までは試合会場のある

埼玉や東京に行けていました


ところが今回の試合は

5月6日月曜日、しかもGW期間😓


【以下は日刊スポーツより】

プロボクシングの4団体統一スーパーバンタム級王者井上尚弥(30=大橋)が5月6日、東京ドームでWBC世界同級1位のルイス・ネリ(29=メキシコ)と防衛戦に臨む24日(日本時間25日)、米スポーツ局ESPNが報じた。同局によると、関係者が語ったと報道している。正式決定すれば88年、90年にマイク・タイソンが世界戦して以来、約34年ぶりの東京ドームでのボクシング興行となり、日本人のメインイベンターも初めてとなる。


「今回は残念だね😅

諦めるしかないよね~」と夫に伝えたら


まだ諦めていないから

取りあえず行く予定で

ホテルと飛行機の手配を

しておいて!との意外な答が

どんな方法で強行突破するつもりなのか

知るのが怖い(笑)


言われた通りホテルと✈️を確保


ホテルは試合会場となる

東京ドームに隣接する

東京ドームホテルを予約


【画像お借りしました】




GWとお正月位しか

二人旅は出来ないのに

今年はお互い一人旅になりそう

私も何処かへ飛ぶ(笑)

計画を立てようかな😉