北の歓楽街すすきの
COCONO SUSUKINO に
グランドオープンしたばかりの
SAPPPORO STREAM HOTEL に宿泊

アサインされたのは客室最上階
エレベーターホールもお洒落




プレミアコーナーツイン


この木彫りの熊可愛い


7階スーベニアショップにて
購入出来るそうです
9900円也~😅


最上階には
プレミアムラウンジ
スパ、テラスがあります




 広々としていて


様々なタイプのお席が
配置されていて素敵

残念なのは他のホテルのラウンジと
比べてフード類がショボ過ぎ
あの程度ならいっそのこと無い方が😅



夫が撮影した男性用大浴場


お風呂の窓からは夜景🌃🌉✨


湯上がりにはアイスクリームのサービス


お部屋のカテゴリーに関係なく
宿泊者が利用出来るテラス


夏場は人気スポットになりそう🎵

テラスからの眺め


室内には音楽をリクエストしたり
色々お役に立つアレクサ完備


ヘッドボードには
USBポートや照明スイッチ


マーシャルのポータブルスピーカー


カトラリーはシンプル


ネスプレッソと
ミネラルウォーター


お部屋からはノルベサの観覧車が
見えました


眠らない街すすきの
札駅直結のJRタワーホテル日航からの
景色とはちょっと違う雰囲気かな😉



以下二枚は過去の宿泊記事から
お部屋の広さはほぼ一緒です





宿泊した感想は
オープンするかなり前から
メディア等で頻繁に取り上げられ
夫が珍しく自ら泊まってみたい❗と
言う程期待していました

館内は至るところ北海道色を
打ち出していて
すすきののど真ん中に位置すると言う
アクセスの良さ
ビジネスホテルよりは
ちょっと高級かな?と言う価格帯
道外やインバウンド客向けには
申し分無いホテルだと思います
個人的にリピ有り?と聞かれたら
う~ん😓どうかな
宿泊前からの期待が
ちょっと大き過ぎました