SAPPPOROSTREAMHOTEL にて
迎えた朝
ぐっすり眠れて目覚め爽やか
窓からの眺め



プレミアフロア宿泊者は
朝食会場を選べるとの事


プレミアムラウンジか
7階ロビーフロアに位置する
BAR&GRILL Splishの二択

前夜のラウンジの貧相な😅フードに
朝食も期待出来ないと思って(笑)

BAR&GRILL Splishのビュッフェに
してみました

こちらのロビーフロアの
奥にあります



お部屋にも木彫りの熊が
飾られています





入口の近くにあるカウンター


こちらのソファー席も素敵


ビュッフェの品数はそんなに
多くはありませんが
北海道を意識したメニューが
提供されていました


室蘭焼き鳥、ザンギ


カボチャポタージュ


サーモンとイクラのお寿司


北海道限定のカツゲン


夫は和食派


ライブキッチンにて
オムレツを作って頂きました
シンプルだけど美味しかった


カレーパンとフィナンシェ
ヨーグルトにはシリアルを
トッピング


食後は静かにコーヒータイムをしようと
ラウンジへ
豆から挽いて自分で淹れる
丸美珈琲監修のコーヒーを
飲みたかったのに
朝食時は置いて無いらしく残念

ラウンジの朝食は
セットメニューにサラダやドリンクの
一部ビュッフェになっているそうです

飲み物だけいただき
お部屋に戻りました