香港にてのカウントダウンを満喫し

帰って来たばかりなのに

既に今年の年末年始の旅行を

考えている夫😅

生まれ変わったら花火師に

なりたいって言う程(笑)

花火🎆が大好きな夫


香港の花火も綺麗でした



世界のカウントダウン

イベントをネットで調べたら

以下の国がお薦めらしい

台湾 台北101

シンガポール マリーナベイ

オーストラリア シドニー

タイ  チェンマイ

ハンガリー  ブダペスト


学生時代にオーストリアに

留学していた夫

久しぶりに行きたい🎵と言い出した

でも時間的にちょっと無理がある😓

台北101の花火は見たからパス

そうなると時間的に行けそうな

シンガポールかな😉


数年前にシンガポール旅行を計画し

予約をしていたけど

私の母の危篤の知らせで

ドタキャンしたホテル

ザ・フラトーン・ベイホテル

マリーナベイサンズとマリーナベイを

一望出来るホテル


まだ1年前だからベイサイドのお部屋を

予約出来るかと思ったら

既に完売👀‼️

空いてるお部屋はシティービュー


【画像お借りしました】



パンパシフィックホテル
立地アクセスが良く
ハーバースタジオのお部屋から
マリーナベイの絶景が
眺められるらしいけど
眺めの良いお部屋のカテゴリーは
やはり完売



スイソテル・ザ・スタンフォード
前回も候補に入れていたホテルで
テラス付きお部屋からの眺めが
良いとの口コミ
旅行サイトで予約しようとしたら
返金不可の料金プランのみ


まだまだ先だから、年末迄の間に
キャンセルが出る可能性が
あるかもしれないけど
一応キープ用に

ザ・フラトーン・ベイホテル系列の

ザ・フラトーン・ホテルを

予約しておきました




後は飛行機の手配です😉