今回の香港旅行で

行きたかった場所が

ショッピングモールの

ハーバーシティ



ハイブランドの前には行列



特にヴィトンは凄かった
帰る頃には更に行列が増えていました


シンガポール発紅茶ブランドTWG


香港では既にTWGと言う会社が

存在する為

teaWGと表記されているそうです





香港限定のドラコンが
描かれているパッケージの
激レアなお茶が欲しかったけど
完売でした😢

お次はBath&BodyWorKsへ
ハワイに行ったら必ず立ち寄るお店


ルームフレグランスや
ばらまきお土産用抗菌ジェル等を購入



北海道のROYCE'を見つけて
嬉しくなり思わずパチリ😉


ハーバーシティの館内を
あちこち見て廻り
ホテルへ戻り
最上階にあるプールへ



暫し夫とプールサイドにて
日光浴




朝食を食べ過ぎて
お昼は要らないかなって
思っていたら
3時頃に小腹が空いてきて
ホテル近辺で軽く食べ様と
お散歩がてら
お店を物色
メキシコ料理やバル等
多国籍なお店が並ぶ中
雰囲気が良さそうな
こちらのお店へ

香港在住の友人に後で聞いたら
人気のお店だそうです🎵

WOOlOOMOOlOO
オーストラリアンスタイルの
ステーキハウス


札幌では
夏場以外は寒くて
絶対に無理な(笑)テラス席で
いただく事にしました




ランチタイム終了5分前だけど
まだ間に合うよ❗と
フレンドリーなスタッフに奨められ
ついセットメニューをオーダー😅

最初にフォカッチャが出てきました


日本語で話しかけてくれた
めっちゃ明るいスタッフと
ハイ・ポーズ😉


夫が選んだサラダ
私も少しお味見
トッピングのチーズが美味しかった


私はマッシュルームスープ
トリュフオイルが良い香り


メインは私はパスタをチョイス



すりおろしたレモンの皮が
クリームソースと合い
海老もプリプリで
めっちゃ美味しかった


夕方に夫の親友夫妻との
ディナーの約束を
しているのにガッツリと
ステーキをオーダーする夫😅



食事中に
スマホのニュースで
今回の地震を知りビックリ
よりによって元旦に
自然の容赦ない試練に脅威を
覚えると共に
避難されている方のご無事を
祈ります