今回の滞在先のホテル

インターコンチネンタルグランドスタンフォード香港


私の勘違いで予約しちゃったけど

一番のお目当ての

カウントダウン花火🎆を目の前で

見る事が出来たので結果オーライ😉


ロビーは地下にありますが




クラブフロアのカテゴリーで
予約したので一階の
クラブラウンジにてチェックイン


到着時は丁度アフタヌーンティーの
時間帯
お部屋に入る前に
ティータイム
スイーツがめっちゃ美味しかった


やはりTWGなんですね


お部屋は17階
入った瞬間
ビクトリア・ハーバーが一面に
広がる景色が目に飛び込んできました





窓際のカウチに座り
花火🎆鑑賞しました








やはりこちらもTWG 



たった三泊なのに
私の倍以上の着替え持参した夫
クローゼットを一人占め😅



お部屋で暫く寛いだ後
再びクラブラウンジにて
カクテルタイムを楽しみました

モエ・エ・シャンドン💓







乾杯🥂





アフタヌーンティーで
美味しさに驚いたスイーツ


満腹でもいただいちゃいます


ほろ酔いになって
お部屋に戻り
紅白歌合戦を視聴
ルビーの指輪ヒットしましたよね