羽田空港第三ターミナル内

サクララウンジ

今回は4階が混みあっていて
利用出来ず残念


こちらの5階フロアですが

様々なスタイルの寛ぎスペースがあり

次回機会があったら、もっと

ゆっくり偵察してみたいな😉



香港行き✈️またしてもディレイ



置き止めで、バス待ちに時間がかかり
更に遅れて、結局離陸したのは
10:40😓


エアウィーヴのマットレスと枕が
使用されているそうです


お隣席との境目のパーティション
先に上げてよいか迷っていたら
いきなりビューンとアップされました(笑)


菅田将暉君主演の
ミステリと言う勿れ


お食事前にシャンパン


オレンジジュースをいただき
いつものミモザへ


機内食は洋食をチョイス





機内食ってあまり期待しないけど
今回のメインのハンバーグが
意外と美味しくて完食



トマトのコンソメスープも
美味しかった



食後はハーゲンダッツと
コーヒーをいただき
満腹天国


観たいと思っていたバービーは
可愛いけど
内容は今一かな😓


約40分遅れて香港空港へ到着

入国審査は思っていたより
スムーズに進みました



お迎えの車に乗り
宿泊先に向かいました