ボクシング観戦がご縁で

某格闘家の方と親しくさせて

頂いている夫

昨日有明アリーナでも

久しぶりにご対面🎵

その時に彼から本日到着で

天草のお土産を我が家に送って

下さった話を聞いてビックリ


届いたのは活車海老



おがくずの中から
もぞもぞ出て来ました


車海老の他に
一緒にこちらも入ってました
カラフルな貝
ヒオウギ貝と言うそうです


シンプルにお酒で蒸してみました


蒸し上がり
美味しいそうな良い香りが


身が弾力があり、濃厚なお味
めっちゃ美味しかった🎵



車海老は天婦羅にしました


頭は素揚げ


美味しいお料理には
美味しいワインじゃないとね😉
ザ・プリズナーシャルドネ
ワイン開けるのが下手な私に
ピッタリの電動オープナー



頂き物尽くしの今夜の夕食でした

いつもありがとうございます💓