以前テレビ番組で紹介された

ふんだんに黒トリュフをクッキー生地に

混ぜて一枚一枚丁寧に焼かれた

贅沢なクッキー

京都祇園

よねむらのトリュフクッキー

季節により使うトリュフが違って
夏はサワートリュフを使用

先日タテルヨシノにて
一緒にランチをした時に友人が
プレゼントして下さいました
最初ショッパーを見ただけでは
気が付かず自宅に帰ってから
開けてビックリしました

優しいタッチのイラストに
思わず笑みが


よねむらの冬トリュフクッキー


早速冷蔵庫へ


開けた途端トリュフの香りが
飛び込んできます
クッキーは二種類のお味で

バニラビーンズを合わせた甘いクッキー
パルメザンチーズを加えた塩味クッキー

ワインやシャンパンにも合いますね


このクッキーはなんと時価👀‼️
時価にしているのは
使用しているトリュフの価格が
変動するからだそうです

今のお値段
何と!8900円
自分では買わないな😅
食べたいと思っていたから
狂喜乱舞(笑)

おめざにいただきました




甘いクッキーと塩味クッキーを
交互に食べ比べ
めっちゃ美味しい💓



夫が持って来てくれたフルーツと一緒に
いただきました
朝のフルーツは金




大好きなシャインマスカット


宮城県産苺🍓もういっこ


ラ・フランスも美味しいけど
こちらのルレクチェも滑らかな果肉で
美味しい