エスタが閉店して

ユニクロが東急百貨店さっぽろ店に

移転しましたが

昨日移転後初めて行ってみました

平日でも賑わっていて

ユニクロ以外にGU、ビックカメラ等も

お客様が沢山

一瞬エスタに居る様な錯覚に(笑)


ユニクロでのお目当商品はこちら

ユニクロ東急百貨店さっぽろ店と

道内企業&北大コラボの限定Tシャツ

【画像お借りしました】




ジンギスカン大好きな夫用に

こちらを購入してみました



我が家ではジンギスカンのたれは
ベル派
商品ラベルバージョンと
たれの瓶バージョンと二種類あり
今回は商品ラベルバージョンを購入



おふざけで買っただけなのに
意外と喜ぶ夫(笑)

ソフトカツゲンも買って来て~🎵と
頼まれて今日もユニクロへ


夫の友人にも
ついでにプレゼントしようと
こちらを購入

札幌発祥の焼き鳥屋さん串鳥
体格が良い方なのでXLにしました😉


可愛~💓



Tシャツの他にエコバッグも
販売されてました