9月に右足首を骨折し約2ヶ月経過

今日で一応完治と言う事で

リハビリ終了

看護師さん達皆さん優しくてフレンドリー

お陰で楽しくリハビリ出来ました🎵


病院の後は予約していた美容室へ

予約時間迄微妙な時間があり

美容室近くのコメダ珈琲店へ

予想通り4組待ち

予約時間10分前に名前を呼ばれ😓

席に着くや否やオーダー



スイートパープルモンブランと

アイスコーヒー



ゆっくり味わう時間が無くて
急いで完食


この豆菓子お持ち帰りして
テーブルに置いておくと
いつの間に無くなってる、あいつだ(笑)


私のお隣の席の男性

既に食べ終わっているらしく

店員さんが、お下げしても宜しいですか?

お冷やおつぎしますか?と何度も

席に様子伺いに来てるのに

帰り素振り無し

傍に何組も待っていても

気にならないらしい😓

私はソワソワしちゃって無理


美容室でヘアカラー&カットを

して頂きスッキリ


遅めのランチタイムは

マルヤマクラスの

ライナーノーツ



アイスコーヒー


お店人気メニュー
焼き野菜カレーも気になったけど
クロックムッシュをオーダー


ホワイトソースとチーズがたっぷりで
めっちゃ美味しかった


ごゆっくりどうぞ!と言われても
あまりゆっくり出来ない
セッカチな性格😅


長居は無用😉

隣接する書店にて香港旅行用に

ガイドブックを探したら

人気のハワイや韓国は2024年版が

出版されているのに

香港は最新版じゃなかった、残念