年末年始の香港旅行の

着々と準備をしていますが

今日衝撃の事実が判明して

ショックを受けてます😱



過去の香港旅行はカウントダウンの

花火🎆を目の前で見れるロケーションの

インターコンチネンタル香港に宿泊

今回も早々と同じホテルを

予約したつもりで安心していた私

お迎えやWi-Fi等の準備を着々と

進めていて、後はオプショナルツアーの

予約をしようと色々なサイトや

口コミを検索していて


【公式ホームページより】






え~(@ ̄□ ̄@;)!!
インターコンチネンタル香港は
今はリージェント香港に
リブランド

私が今回予約したのは
インターコンチネンタルグランド
スタンフォード香港
大きな勘違いしてました~😭

この眺めが最高なロケーションだったのに


どうりでお迎えの車の車種が
違う訳ですよね😅

慌ててリージェント香港の
予約サイトから検索したら
ハーバービューのお部屋は
満室で、空いているのはCITYビューのみ
あ~やっちまったな😵💧

インターコンチネンタル
グランドスタンフォード香港は
一応ビクトリアハーバー側の
お部屋で予約したので
後は運を天に任せるしかありません