今回の弾丸ツアーは夫いわく

「お墓参りと言う名目の旅行」

確かに所要時間を考えたらほぼ遊び(笑)


無事に本来の目的を終えて



一年に一回位しか
来れなくてごめんなさい



寛永寺から急いで羽田空港へ向かいました

新千歳空港行きは北ウィング

今回どうしても欲しかった物があり

あちこち探しても見当たらない

インフォメーションに聞いたら

お目当ての商品は南ウィングの方で

販売しているとの事

え~!普段でも歩くの苦手な私

しかも回復してきてるとは言え

まだリハビリ中の右足

北から南結構遠いよね😅

一瞬夫に買いに行かせようかと

思ったけど、探せず手ぶらで戻る危険有(笑)


やっと辿り着いたPier1
【画像は公式HPよりお借りしました】


位置を示す案内図
歩いた~😖💦


どうしても欲しかったのが

こちら

可愛いパッケージが有名な西光亭の

くるみのクッキー

羽田空港限定パッケージ💓

西光亭以前は札幌の丸井今井でも

買えたのに、撤退しちゃった😓



私が南ウィングまで遠征している間に
行列につられて夫が購入したのが
ローストキャラメルマーケットの
こちらの品


好評なので、最近定番化しつつある
NEW YORK PERFECT  CHEESE


マカロン好きなお客様へは
サダハルアオキのマカロンを購入


義父には
虎屋の羊羹や佃煮等



時間があまり無くて
今回は羽田空港内での
お土産購入となってしまいましたが
お目当ての商品が買えて大満足🎵