夕べは夫が大好きなジンギスカンに

してあげようかなと思って

東急デパ地下へ

ニュークイックさんの生ラムが

一番美味しいと夫が絶賛

生ラムを購入し、もやしをと思ったら

何と完売してた

もやしが無くちゃジンギスカン

出来ないよね~😅

そんな時は以前ならエスタ地下で

代わりにお買い物出来たのに

もやしを買うのは諦めて帰宅


夕食は自分用に購入したお寿司

白身が好きなので



この鮃づくしのお寿司

気に入りました🎵



昨日まで催事で出店していた

熊本の高田蒲鉾さん



サラダちくわが目に止まり立ち止まったら

販売員の方が商売上手で(笑)

つい購入しちゃいました


竹輪にはポテサラ、明太子、チーズ
海老が入っていて
一見したら、全部同じみたい
食べたら中身が分かる
ロシアンルーレット(笑)
夫のは明太子でした😉

竹輪の隣のコロッケみたいな物は
お魚のすり身を揚げたオランダ揚げ
これも美味しかったです


昨日は結局ビールのおつまみだけで

超手抜きな夕食になっちゃいました