今日は午後から美容室へ

カリスマ美容師ツッチーの48salon 

襟足もスッキリ



完璧な仕上がりに大満足💓


前回は提供時間前に行って
食べる事が出来なかった
コメダ珈琲店のかき氷🍧



美容室の帰りに
今回は大通りの店舗へ行ってみました

10組待ちでしたが、かき氷が
食べたくて待ちました
やっと席に案内されて
メニューを見たらガーン😨
今シーズンはかき氷🍧は終了!
え~っ!こんなに猛暑が続いているのに
もう終了って早くない😅


コメダ珈琲店のかき氷には
私は余程縁が無いのかな(笑)


動揺して(笑)何故か
ハンバーガー🍔をオーダー


しかも、めっちゃ大きくてビックリ
お味はう~ん😓


アイスコーヒーとコーヒーゼリーを
一緒に味わえるジェリコ
これは美味しかった


コーヒーに付いてくるお豆


お店を出てもまだまだ暑い札幌😵💦

今夜は甥っ子達と焼き肉屋さんで
集合です🎵