明日は土用の丑の日

1日早いけど

夫が鰻の蒲焼きを買って来ました


義姉宅へもお裾分け

でも義姉は鰻苦手なんだけどな😅



夫のお客様から沢山枝豆を
いただきました


沢山あり過ぎて
何度にも分けて茹でましたが
まだ1/3は残ってます😓




ビールのおつまみにぴったり😉


こちらのガーリックシュリンプ用
ソースを使って


スパイシー枝豆にしてみました






夫は蒲焼きのみ


私は鰻重にして
いただきました


真夏日が続いて屋外に一歩たりとも
出たくない😓
エアコンフル稼働で家に引き籠り状態
来月もこの暑さ続くのかなぁ~😩
夏バテしない様に栄養付けて
猛暑を乗り切らなくちゃ!