夕べは夫から焼き鳥を食べたいとの

リクエストがあり

デリバリー

お久しぶりの福よしさん

コロナ禍の時はよく利用してました

デリバリーメニューが以前より

少なくなった気がします



今回注文したのが
こちらの四種類




夫に頼んで買って来て貰った
ANDTHEFRIETのドライフリット


ソルト&ペッパーを早速
おつまみにいただきました


めっちゃ美味しい🎵


井上尚弥🆚スティーブン・フルトン戦
leminoにて夫の解説付きで(笑)
飲みながら観戦
会場に居た夫は控え室のシーン等は
見ていないので
改めてテレビで視聴するのは
楽しいらしいですが
見逃し配信はライブと違って
一部編集されてカットされたシーンが
ありました😓


視聴している最中に
デリバリー第二弾到着
焼き鳥は食べたくないので
私はタイ料理をデリバリー
夕方夫のビールが足りない事に
気がついて慌てて、セコマに
デリバリーお願いしたから
正確にはこの日三度目のwoltさん😉


オーダーしたのは
マニータイのこちらのお料理




青パパイヤの和え物
最初オーダーする時に
辛い物好きな夫が激辛にして!と
言うのを制止して正解
中辛でもかなりの辛さ🔥


夜まで暑かった昨日の札幌
1日中エアコンフル稼働
暑かった~😵💦

キンキンに冷えたワインに
ホットなタイ料理

そして熱い試合を観戦


マニータイのお料理は
何を食べても美味しい
久しぶりにお店に行ってみようかな🎵