モンスター井上尚弥選手の

圧巻のパフォーマンスを目の前で

観戦した夫

夕べは夜中の2時迄新橋で祝杯を

あげていたそうです


試合の翌朝

いつもの習性で早く目が覚めたらしく

早々にチェックアウトをし

羽田空港へ


ラウンジで早々と🍺



先日私が買い忘れた😅
ANDTHE FRIETのドライフリット
お土産で好評だった
ニューヨークパーフェクトチーズを
買って来る様に頼んだら


機内持ち込みでは収まらず

手荷物預けにしたらしい😓

JALのカウンターでちゃんと

別のBOXに入れて頂き、割れない様に

梱包されて無事に持ち帰りました



ソルト&ペッパー
アンチョビ&ガーリック


こちらのBOXには


以下の五種類の小袋が入ってます

プレミアムソルト
チェダーチーズ
ダブルトリュフソルト
ハニーソルトバター
アンチョビ&ガーリック


出来ればトートバッグ付きの
セットが欲しかったなぁ~😓

もう一つのミッションもクリア😉
メープルチーズケーキも
買って来てる🎵


後は頼んでいないけど
バターのいとこも

そう言えば先週大丸札幌催事で
販売してましたね
買わなかったけど(笑)


アマンドの
ボン・ナポレオン


義父へは
どら焼ときんつばをお土産に
皇居って付くだけで、何だか
お年寄りが喜びそうな品選び(笑)


そして今回のメインイベント✨


毎回購入するけど
着た事がないTシャツ😓


こちらはマフラータオルだそうです



そしてこちらは夫の友人から
送られてきたそうです
夫の画像、よく見つけたなぁ~(笑)
松ちゃんの斜め後ろって聞いても
探せなかったのに😅


今夜leminoにて改めて
夫の解説付きで
試合を見直したいと思います🎵

楽しくてエキサイティングな1日の
出来事を私に沢山話したいらしいけど
お土産話より、お土産だけで十分です😉