井上尚弥選手の見事なTKO勝利

おめでとうございます💓

テレビの前で大興奮していました



次回対戦相手になるであろうチャンピオン
マーロン・タパレスとのツーショットを
ちゃっかりお願いしていた夫


夫からは会場の様子を時折LINEにて
教えて貰いながら私はleminoにて
ライブ配信にて観戦


ダウンタウンの松ちゃん
布袋寅泰さん、千鳥のノブさん達と
近い席だったそうです


試合後
井上尚弥選手から促されリングに上がる
チャンピオン
次回の戦いを約束してました
次の試合も楽しみですね~😃💕


拳四朗選手も快く
記念撮影に応じて下さいました


自分が勝った訳じゃないけど
祝杯あげるらしい(笑)

会場からゆりかもめに乗りたくないから
お台場じゃなく、徒歩圏内の有明の
ホテルにして!と言ってたのに
結局ゆりかもめ乗ってるじゃん😓


それだけ大興奮状態だって事なのね😅

超多忙の中弾丸で今回の試合観戦を
強行した夫
素晴らしい試合を身近で応援出来て
勝利の感動を味わえて最高の一夜だったね

私はと言うと
一人寂しく宅飲み🥂


おつまみは農家の息子にて
購入したお惣菜


アボカド肉巻や
蓮根のハンバーグ
チョップドサラダ


カプレーゼは色々なお野菜入りて


井上尚弥🆚スティーブン・フルトン戦
9試合目まで
結構時間があって
それまで飲んで待っていました


試合前控え室の井上尚弥選手


この時は衝撃のTKO負けを
するとは予想もしていなかっただろうな
着替えもせずに余裕のフルトン選手



視聴し始めて約2時間後に
メイン試合開始



その頃にはほろ酔いで
ちょっと眠くなってましたが(笑)

前回のポールバトラー戦とは
違って、激しい戦いだったので
段々目が冴えてきました

フルトン選手からダウンを奪い
見事TKO勝利




私にとっても
大興奮の一夜でした