今日は午前中に48salon にて

ヘアカラー&カットを

お願いしました🎵

カリスマ美容師
ツッチーに全て
お任せ~😉
スッキリしました🎵
今日の札幌
体感気温29℃
暑い😞💦
早く暑さから避難したくて
PARCOへ飛び込みました
YOSHIMI CAEFにてランチタイム
PARCO店にはスパークリングワインが
無いらしく
白ワインをいただきました
韓国好きな私用に48salon にて
用意して下さっている韓国特集の雑誌
美味しそうな冷麺の記事を見て
すっかり冷麺モード
海鮮冷麺をオーダー
さっぱりしていて
美味しかったです
デザートは
みたらし団子サンデー
みたらし団子に
たっぷりのたれをかけて
いただきました
食後は三越ラウンジにて
暫し休憩してから
美容day 第二段
ネイルの付け替えに行きま~す😉