楽しかった横浜旅行最終日

名残惜しいけどホテルをチェックアウトし

タクシーでYCATへ

YCATからリムジンに乗って約24分で

羽田空港へ到着❕


お土産を購入したら

ダイヤモンドプレミアラウンジへ




行きと違いテンションが低いせいか😓
ラウンジが何だか居心地悪く
特に食べたい物もなく
飲んだのはトマトジュース一杯

もう早く✈️乗って帰りたい気分


帰りの便は満席でした
そのせいか出発も遅れました


機内食
今一なメニュー


メインは
オリエンタルフライドヌードル
要は焼きそばね😅



小鉢の蒸し鶏の山椒ソース
美味しかった


デザートにはお土産で人気の
N.Y.キャラメルサンド

羽田空港でも販売していますが
今回は横浜そごうで購入して来ました


ドリンクはスパークリングワイン🥂


オレンジジュースもいただき
ミモザへチェンジ

「すずめの戸締まり」を視聴


予定より15分程遅れて
新千歳空港へ到着

予約していたエアポートライナーには
ギリギリ乗れて良かった~🎵


エスコンフィールドがある
北広島から続々と乗車客が
日ハム🆚ロッテの⚾試合が
あったみたいですね

旅行は大好きなんだけど
札幌駅に到着した途端ホッとした
気分になるのは何故かな~(笑)