昨日のランチは

映画鑑賞を終えて急に石焼ビビンバが

食べたくなり

久しぶりにチェゴヤへ行ってみました



暫く来ない間に
こちらでもタブでオーダーするお作法に


ミニ冷麺付きセットをオーダー


石焼ビビンバ美味しかった🎵


私は冷麺にリンゴは要らない派😅
ちなみに酢豚にパイナップルも要らない(笑)


確か以前はとうもろこしのお茶が
でてきた様な・・・
久しぶりに来たついでに東急デパートの
婦人服コーナー等をブラブラ見てから
帰宅しました

円山うおいちさんのインスタグラムを
拝見していたら
サヨリが入荷したとのお知らせ画像が
早速夫に買いに行かせました(笑)

1パックで良かったのに、しかも
頼んでいない平目も買って来ました😅


美しい銀色✨


うおいちさんの後にスーパーへ行き
鯛や蛸等も購入して来た夫
二人じゃ食べ切れない😓


辛口白ワインに白身魚は
合いますね


この後手巻き寿司にして
頂きました🎵