義姉の旦那様の東京出張の

お土産を頂きました




山本山の海苔煎餅


パッケージがお洒落


個別包装になっています
薄焼き煎餅と表記されてる様に
薄い!軽い!


ニューヨークパーフェクトチーズの
チーズエスカルゴ




早速おめざにいただきました


パッケージを開けるとほのかにラム酒の香りが
ロールケーキの生地にはチェダーチーズが
ふんだんに使用されているそうです
ラム酒香るレーズンとバニラクリームが
更に美味しさを引き立ててます🎵


山本山の海苔せんべいは
めっちゃ薄いおせんべいに
パリパリの海苔が巻かれていて
お上品なお味


ネスプレッソはアイスコーヒー用
ココナッツフレーバーオーバーアイス



アイスコーヒーのカプセルを
先日大丸ネスプレッソブティックで
購入して来ました



こちらの三種セットを購入



サンプルをいただきました


届いたDMを見たら
コールドブリューが親発売🎵との
お知らせ

ネスプレッソブティックのスタッフに
聞いたらヴァーチュオ用のだそう😓
韓国ドラマに登場するマシンて
かなり前からヴァーチュオ
欲しいんだけど、今のマシンで三台目
まだ壊れそうにないから
交換は無理かな~😅