昨日義父から

明日は29の日(ニクノヒ)だからと言う事で
ステーキ用白老牛ヒレを頂きました🎵


京都のエクシブ八瀬離宮で
いただいた絶品ヘレ(笑)を思い出しました
我が家でもたまにヘレって言いますが
ヘレって関西限定の呼び名らしいです

近江牛のヘレ💓
思い出してもヨダレが(笑)




29の日前夜祭😉



丸井リカーコーナーで奨められた
スパークリングがフルーティーで
美味しかった


スープはヴィシソワーズ


付け合わせのホワイトアスパラも
甘くて美味しかった



明日から私は何と!10連休🎵
以前の担当なら、こんなに休めなかったけど
異動になって一番嬉しいのは
テレワークがしやすいのと
お休みが取りやすい事