昨日仕事中に夫からLINEで

急にお客様と会食になったとの事


じゃあ私も夜は外で済ませて来よう🎵

何処にしようかなぁ~と迷って
先月大丸にオープンしたお店
炉端銀シャリ葡萄酒OWL へ
ランチが美味しかったのと
何より個室と言うのがポイント高い


先ずは泡で喉を潤す🥂

富良野や余市のワインの種類が豊富
でも個人的には道産以外のワインも
あれば嬉しいかな😅

窓から夜景がちらり


お水はデトックスウォーター


夜に来たのは初めて


ワインのお供


合鴨串焼き


リコッタチーズとアボカドの
酒盗和えが完売で残念
トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ
モッツァレラチーズと言うより
スモークチーズみたいな食感と香りが?
お店のスタッフに尋ねたら
当店のモッツァレラチーズは
その様なお味と食感なんです!との事


ちょい飲みして帰るつもりが
前回ランチでいただいた釜炊きご飯の
美味しかった事を思い出して
ついオーダーしちゃいました

釜炊きご飯は時間がかかるので
先に前菜が運ばれてきます
こちらをつまみながら暫し待ちます


4月の前菜メニューはこちら



今回オーダーしたのは豚カツOWL のkatu膳


ご飯はゆめぴりかかななつぼしから
チョイス出来ます
ご飯が光っている


サクサク揚がっていて
美味しかった


添えられた、ブラックペッパーや
お味噌のソース等で味変を
楽しみながら完食


前回いただいたデザートも
美味しかったから、気になりましたが
流石に満腹過ぎてギブ😓