昨日は朝イチでドコモショップへ

ドコモショップ札幌店内にある

Galaxyリペアコーナー



縦パカの私のスマホ
購入時に既に貼ってある専用フィルム
真ん中に折りシワができてきた為
貼り替えをお願いしました


待つ事約15分
あっという間に綺麗になりました
しかも無料🎵
いつでもまたおいで下さい!って
対応も迅速と丁寧で朝からめっちゃ気分が
良く帰って来ました

ドトールにて季節限定メニュー
桜グリーンティーオレが飲みたかったのに
朝から既に完売😓
【画像は公式ホームページより】


代わりに桜オレわらび餅


下に沈むわらび餅が大きくて
飲みにくい


ドコモショップから頂いた
お得なクーポン


丸井デパ地下では行列を発見
行列を見ると並びたくなる習性(笑)
行列の先にあったのは
千秋庵の大福パンでした


義父、義姉分も購入


おやつにいただいてみましたが


個人的には生ノースマンの時みたいな
感動は無かったかな😅



夕べの宅飲み~🥂


夫のリクエストで豚しゃぶ
いつもはアグー豚なんですが
今回は更にプレミアな
アグー豚を購入
こちらは肩ロース


こちらがロース
めっちゃ甘くて美味しいお肉でした




私は水菜より豆苗が好き🎵


ワインからコロナビールにチェンジ




義姉とGWのプチ旅行の話題で
盛り上がり楽しい宴でした