今日はヘアカラー&カットで48salon へ

カリスマ美容師ツッチーに会うのは

めっちゃ久しぶり

希望の土日がなかなか予約が取れず

2ヶ月前から予約でやっと今日取れました


ツッチーの奥様とはお互い韓国好きで

いつも韓流スターや韓国ドラマの話で

盛り上がります

私がイ・ジョンソク君の大ファンなので

彼が表紙のCREAを買っておいて

下さいました🎵

こう言う心遣いが嬉しいです


イ・ジョンソク君可愛~💓



CREA韓国特集で思わず
読みふけてしまいました

やっぱり一番しっくりくるね
ツッチーのカットは😉


スッキリして明日からの旅行準備は
これで🆗‼️


三越でお買い物を終えて
アフタヌーンティーにてランチ
シャルドネダージリンの季節ですね



オーダーしたのは
札幌三越限定の
とうもろこしのキッシュプレート🌽






デザートは抹茶と苺のショートケーキ
ハーフサイズにしました


限定メニューで気になった
ピーチアールグレイのジュレッティ



ゼリーに、白桃、レッドカラント
ラズベリーが入って
美味しかったです




さぁ、これから明日からの旅行の
パッキングしなくちゃ🎵