最近コンタクトレンズの調子が悪く

交換して貰おうとステラのアイシティへ

眼科で外したレンズ状態をチェック

したら「お客様レンズ左右逆でしたよ」

またやっちゃった~😅

酔っぱらってレンズ外してケースに

戻す時に間違うパターン



前のレンズから一年経過したし
度数も上がっていたので
やはり交換していただく事にしました
定額プランにしておいて良かった

ランチは先日フォロワーさんのSNSを
拝見して行ってみたいと思っていたお店に

早速お邪魔してみました


丁度12時だったので
待ち時間は30分~1時間との事
平日でも人気があるんですね



約30分位でお席に案内して
頂けました🎵

お水はデトックスウォーター


全室個室は嬉しい
お一人様でもゆったりと食事が出来ます


タブでオーダー


先ずは泡🥂
小樽ナイヤガラスパークリングワイン



ご飯は釜炊きで20分位かかるから
前菜を頂きながら炊き上がりを待ちます


今月の前菜5種のメニューはこちら
玉葱のフランがめっちゃ美味しい


お酒のアテのメニューも色々あります



白銀ユリ根のからすみ和え
こちらユリ根がほっくりして
美味しい、からすみとも合います
家でも作ってみよう


前菜、お酒、おつまみを堪能した頃に
タイミング良くご飯が炊き上がりました
今回オーダーしたのは
炊きたてご飯とおばんざい

まさに銀シャリ✨


美味しい~💓

釜炊きならではのおこげも美味しい



焼き鮭、卵焼き、胡麻豆腐
鮪やまかけ等
ご飯がすすむおかずばかり



ご飯のお供は追加でオーダー出来ます



お腹一杯になっても
デザートメニューが気になって



栗山町とうきび玉子のブリュレ
思っていたより量が多くて
食べきれないと思ったけど
美味しくて結局完食(笑)


スタッフの方の対応も良くて
居心地良くお料理も美味しくて
大満足のお店でした