最近ずっとインスタグラムから

アメブロへのシェアが出来ず

再起動しても、再ログインしてもダメ

もう諦めました

先週から連日残業続きで流石に

疲れてます😖💦

夕べ帰宅したら、夫が頂き物の

毛蟹を剥いてくれてました

私は蟹を剥くのは苦手なので

毎回夫任せ😉



仕事終わりの🍺
美味しい


先日スーパーで見つけた
冷凍食品のキンパ


お試しに購入してみたけど
案外美味しかった
また非常食用に
買っておこう


今日のお弁当
イクラと炙りサーモン親子丼のつもり
ランチタイムにお弁当箱を開けたら
あれ?帆立が片隅に(笑)





夫は私がお弁当を詰めた後に

こっそりイタズラを仕掛けてきます😅

油断ならない奴


今日こそは定時に帰りたいな~