昨夜から急にインスタグラムから

アメブロへのシェアが出来なくなり

不具合なのか、私のスマホ側の

エラーなのか不明

兎に角インスタグラムの不具合は

割りと多いよね😓


昨日は家族で義母のお墓参りに行き

帰りにお蕎麦屋へ


西区は美味しいお蕎麦屋さんが
多く、その内の一つ
義父がお気に入りの花月さんへ



私は鴨せいろ




夫は私の苦手な納豆蕎麦😅
納豆その物は好きなんだけど
納豆巻きとか納豆なんちゃらが
苦手なんです

納豆蕎麦に海老天を追加する夫


義姉はカレー南蛮
これがお気に入りらしい

義父は鴨南蛮、義姉ご主人は
とじ蕎麦と全員違うオーダーなのに
店員さんはメモをとらず、全部
記憶してる、毎回感心しちゃう
義母が亡くなり独り暮らしの義父
久しぶりの家族団欒の外食を
楽しんでいたようで良かった


最近仕事が忙しくて
今朝は早出してます
WBC決勝戦⚾
気になって仕事を始める前に
ちょっとだけテレビ観戦
頑張れ侍JAPAN💓


コンビニで見つけた桜いちごオレ

思ったより、甘さ控え目で
美味しい🌸