今日はANAクラウンプラザ札幌にて

アフタヌーンティーを満喫しました



以前はロビーフロアーにある
オールディダイニングメムにて
開催されてましたが
2月から26階のスカイラウンジサッポロビューに変更されてます


高層階からの素敵な景色を
眺めながらのアフタヌーンティーは
格別ですね💓



大好きな(笑)大丸が向こうに見えます


お一人様なのに窓際の四人席を
占領して申し訳ないです😅




先ずは泡で乾杯🥂


2月のテーマ
ベリー&チョコレートと
ラッキーバニーのアフタヌーンティー

トランプ柄のアイシングクッキー
カフェ・ノワゼット
苺のチョコムースに白と黒のグラサージュで
仕上げたラッキーバニー🐰


ベリーと柚子のチョコレートケーキ

ルーレットをイメージした
ガトーショコラ

ラズベリータルト


下段は
ココア生地と生クリームのロールケーキ
竹炭と米粉の白黒マカロン
苺マーブルクッキー


トランプ形のチョコレート
並べてみました♣️♦️♠️♥️



セイボリーは
北海道産鶏肉と薩摩芋のキッシュ
アイスバインと紫キャベツのラペ添え
真蛸とメンマのネギ塩マリネ


シャインマスカットとアロエの
モクテル


お口直しにコンソメスープ


ハーゲンダッツも食べ放題は嬉しい
グリーンティーを頂きました


TWGの種類も豊富
カフェインフリーのミッドナイトアワー
トロピカルフルーツの良い香り


お口直しに付いていた
堅あげポテト



コスパ良くて雰囲気も最高の
アフタヌーンティーでした🎵