夫と広島に来ています

私は数年前の出張依頼、夫は修学旅行依頼

新千歳空港に着いたらあまりの人の多さに

ビックリ


ピエール・エルメのポップアップストア
発見!



発送は出来ないらしく、帰りにまた
立ち寄る事にして
マカロンをホテルで食べる分だけ購入


広島空港雪の為福岡か羽田空港に
着陸する可能性有の条件付きフライト
ドキドキ~
お気楽な夫は福岡に着いたら
それはそれでラッキー😃💕って😅


成るようになると言う事で
取り敢えず乾杯🍻


搭乗口エリアでも二度目の乾杯



広島行き✈️は修学旅行の学生さんで
ほぼ満席

新千歳空港↔️広島空港便はファーストクラス
設定が無いのでクラスJで予約
三列シートの真ん中を空けて予約
流石に間には来ないかとの読みが成功😉
ゆったり使えて快適🎵


機内Wi-FiでSEX&TheCITYを視聴
キャリー役のジェシカが老けたなぁ~って
感想😅

スカイタイム「ももとぶどう」美味しかった


飛行機は遅れましたが
無事に広島空港へ到着
初日のホテルは広島駅新幹線口から
直結のシェラトングランドホテル
アサインされたのは20階の
クラブラウンジアクセス付きの
キングルーム




Marriottグループだからかな
お部屋の感じが仙台のウェスティンに
似ています







ネスプレッソマシンとカプセル
私の好きなワールドエクスプロレーションズ
TOKYOがありました☕

一休ダイヤモンド会員特典の
ウェルカムスイーツ

冷蔵庫のドリンクも無料と
チェックインの時に言われて期待したら
ペプシ4本(笑)


夕食の予約迄は時間があったので
クラブラウンジにて
喉を潤す事に🥂
ラウンジが同じフロアにあって便利🎵



軽くおつまみも頂きました


スマホの充電が少なくなり
飛行機から降りてから
LINE等見てなくて
ラウンジで飲んでいて何気にスマホを
見てみたら
コメントのやり取りで仲良くさせて
頂いている広島のフォロワーさんの
ひろりんさんからLINEが届いていて
ホテルに私をわざわざ訪ねて
来て下さっているとの事
早く気が付けば良かったと申し訳無さで
一杯になりダッシュでロビーへ
おめにかかるのは初めてなんだけど
昔からのお友達に再会した様な気持ちに
なって胸が熱くなりました
アメブロでたまに垣間見るひろりんさんは
やはり美人さん✨隣で優しく微笑む
ご主人も素敵でお似合いのご夫婦

会いに来て下さっただけでも感激なのに
お土産まで頂いてしまいました


こちらは
桜尾ウイスキーと戸河内ウイスキーを
ブレンドした宮ノ鹿シングルモルト
3000本限定販売だそうです
とても貴重なシングルモルトウィスキーで
札幌に帰ったら味わって大事に
飲ませていただきます


ボトルも素敵ですよね💓


やまだ屋さんのもみじ饅頭


牡蠣のアヒージョ


チョコレート


お二人のお心遣いに感心💓
次回は是非札幌にいらして下さい

嬉しいサプライズのあった
広島旅行初日でした