ポルトムインターナショナルホテル泊

前夜の素晴らしいディナーの余韻を

残したまま、爽やかな目覚めを迎えた朝


睡眠中の友人を起こさない様に

そっとお部屋を出て大浴場へ

向かいました♨️



今回は誰も居なくて貸し切り状態🎵



サウナで汗を流し



こちらは水風呂

湯上がりラウンジで暫し休憩
向かい側にはジムがあります


美術館の様なゲスト用ラウンジ


素敵過ぎて毎回うっとりします


朝食は8時から予約していたので
それまでお部屋にて
モーニングコーヒーを飲みながらまったり


朝食はディナーと同じく

タテルヨシノにて頂きます



先ずは絞りたてオレンジジュースを
頂きました


スモークサーモン、チーズ
シリアル、スムージー


人参ドレッシングのサラダは
優しいお味


苺と人参、ヨーグルトのスムージー


シナモンロール、クロワッサン等



じゃが芋のスープ


オムレツの中にはモッツァレラチーズを
入れていただきました


ヨーグルト&フルーツ
カフェラテ


大満足の朝食でした
ご馳走様~🎵

一休特典でレイトチェックアウトが
利用出来ました

今までは朝の早い便✈️で出発する為の
前泊でしたの慌ただしくチェックアウト
お部屋でのんびり過ごす事がなかったので
今回はお昼迄ゆっくり過ごせました
分刻みで上空を行き交う✈️を眺めていたら
わたしも飛行機に乗り
旅に出たくなりました


室内のファブリックや調度品等
素敵で、こちらのクッションも好み💓


こちらの木製のアクセサリートレイも
とても素敵~👍️


チェックアウトを終えて
国内線ターミナルに移動
ホテルのスタッフがカートを
持って来て下さったので
楽チン🎵



前夜のディナーの時に
お土産に頂いたパンとスイーツ


お泊まり新年会は友人も
大満足してくれたみたい😉
次回は韓国に行こうね🎵って事に
また楽しみが増えました(*^^*)