ザ・カハラホテル&リゾート横浜に

宿泊したら、絶対に外せないお土産

マカダミアナッツチョコ



アソートタイプは自分用😉


今回はクリスマスシーズンで
ストロベリーフレーバー入りです


開業2周年記念エコバッグ
10月に購入したブラック
今回はカハラ横浜限定カラーを購入



サーモラウンドタンブラー
可愛くて購入





今月で退職する会社の後輩君への
プレゼントには私も使っている
こちらのマグカップを購入


高島屋のエシレ・パティスリーオブール


開店と同時に入店したけど
既に行列が出来ていました
並んでいる間に品定め


サクサクパイにエシレバタークリームを
サンドしたショソン・エシレ
お一人様3個迄


賞味期限時間が超短いので
ホテルのお部屋で頂きましたが
これめっちゃ美味しい💓


サブレナンテは会社の人達への
お土産




バターをたっぷり使って焼き上げられた
プティブールは自分用に購入




右の青い缶は友人から頂いた
サブレグラッセ



義父へのお土産は横浜そごうにて
たねやさんの和菓子を購入



東京駅にて
TOKYO TULIP ROSE
クリスマスシーズン限定の
クリスマスガーデンを購入



【HPより画像をお借りしました】
中にはこんな可愛いスイーツが🌹



仙台空港ではばら撒き用の
ずんだプリッツ
仙台限定柿の種を購入



お豆腐蒲鉾「むう」を買いに行った
松島蒲鉾本舗にて
どら焼みたいな蒲鉾
どらぼこを見つけて思わず購入



メイプルシロップをかけて頂いてみました


中にはホイップチーズクリームが
入っていて蒲鉾と言うよりスイーツ
めっちゃ美味しい💓


以前むうをお土産に買って行ったら
美味しい~🎵と感激していた
会社の同僚へ購入


今日のおめざはマカチョコと
エシレバターサブレ