夕べも義姉夫婦を招いての夕食

最近このパターンが増えてます


義姉の旦那様の函館出張のお土産を
頂きました

アンジェリック・ヴォヤージュの
ショコラヴォヤージュ
めっちゃ人気で並ばないと買えないとか


冷凍されているので
食べる分だけお皿に盛り
自然解凍してからいただきます

大きさはピンポン玉を少し小さくした位


中はふわふわの生クリームで
甘さ控え目のガナッシュで
包んでます
美味しゅうございました😉



先ずはモエで乾杯🥂


今夜のメインはハンバーグ



串打ち名人(笑)の夫が作った豚串


蛸と帆立のカルパッチョ


義姉の差し入れのシャルドネが
めっちゃ美味しかった💓
このワイン、コスパ最高なんです
また買って来て貰おう‼️


甥っ子抜きでの二組夫婦の宴
最近多いけど
楽しくて、話題が尽きず
気がつくと夜中になってる事も
夫の姉とは本当に気が合っていて
夫と離婚しても(笑)義姉とは長く
付き合っていたい位大好き❤️