ザ・カハラホテル&リゾート横浜

昨年12月に心友テツコさんと滞在して依頼

ホテルに到着するとスタッフの皆さまが

「お帰りなさいませ」と言って下さいます

きっとゲストには必ずそう言う事が

お約束なんだろうと分かっていても

気分は良いですね


今回のお部屋は12階のカハラスイート

たまたまカハラのインスタグラムを

見ていたら

多分同じお部屋かな?







夜景が綺麗








お部屋に到着しても

ウェルカムメッセージにも

welcomeBack と書かれてありました







喉が渇き先ずはビールで乾杯🍻


前回、前々回とほぼ同じ
2ボウルの洗面ドレッシング


コスモクロックが見えるビューバス🛀

ドライヤーはダイソン

シャワーブース

お部屋の入り口にあるおトイレは
夫専用と本人が勝手に決めてます(笑)


エントランス


室内から見たらエントランス



広いクローゼット


2つ目のおトイレはバスルームにあります


アメニティはBVLGARI




カハラブティックでも販売していた
こちらのボディーオイルとバブルバス
以下はホテルのHPより

東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュの皮膚科医が特別監修し、 高機能でありながら低刺激で肌にやさしい成分「フコキサンチン※1(保湿成分)」の含有に成功しました。 今回誕生したバスアメニティは、 従来のホテル向けのクオリティを越えた“進化系バスアメニティ”です。 


お部屋のカップボード


相変わらず沢山のネスプレッソのカプセル


カップやグラス

9600円で
全てのドリンクが飲めちゃいます😉




夕食を終えてお部屋に戻ると
ターンダウンがされてました


今回はいつもの一休サイトからの予約
レイトチェックアウト
ルームクレジット付き
スパ無料
ラウンジにてのドリンクサービス等の
特典がついてました

スパは24時迄営業しているので
夕食を終えてから夫がスパを偵察に
行って来ましたが
とても画像を撮る雰囲気では
なかったらしいです😅

なのでホテル公式サイトより
画像をお借りしました