夕べのWBA IBF WBC 世界バンタム級

王座統一戦はかなりエキサイティングな

戦いでしたね🥊


さいたまスーパーアリーナ

夫のお友達既にテンション上がってます



対戦相手のノニト・ドネア選手

布袋寅泰さんの生演奏
めっちゃ痺れました


A列だったので、テレビに映るかと
思っていたら、丁度リングポール
エアトリに隠れてたみたい
長谷川穂積さん達解説者席の
直ぐ近くだったそうです


夫のお隣の席は元格闘家の武蔵さん


井上尚弥選手から
ちゃっかりサインを頂いてきました


団扇等応援グッズ

前回に続き、またTシャツ買って来た夫
買っても着ないのに~😅


弾丸ツアー出発当日
フライトは13時なのに
新千歳空港へは10時に着いていた夫達
心は既にさいたまスーパーアリーナに
行ってるのね(笑)


ダイヤモンド・プレミアラウンジ
彼らは何時間居たんだろう😓


一夜明けた本日
ホテルを早めにチェックアウト
羽田空港ダイヤモンド・プレミアラウンジ

さいたま新都心駅から羽田空港へ来る
途中にJR鶯谷駅を通過した時に
私の父が眠っている寛永寺のお墓が
見えたので、手を合わせて来たそうです(*^^*)
また、二人でお墓参りに行かなくちゃね


ブロガーの妻の為に一応

機内食の画像を撮ってきた夫

行きは忘れたらしいけど


羽田→新千歳便の機内食
お水は奥会津の炭酸水


CAさんに妻が福島出身なんですと
話したら、こちらをお土産に
下さったそうです


お土産の希望リストを作って渡したのに
全滅と言うか全然探す気無し😠


ラデュレの羽田空港限定の
マカロンが欲しかったのに~😢



買って来たのがこちら


サマンサタバサには一応行ったらしい
私の欲しかった
数量限定のコフレアメルシーは
既に完売だったそうです

代わりにこちらのクッキー


「バターのいとこ」とサマンサタバサの
コラボ商品だそうです


目的はボクシング試合観戦だったから
他に立ち寄る事もなくお昼のフライトで
札幌に戻って来ました
先程帰宅し、直ぐに仕事へ向かった夫
お疲れ様~💓