今朝記事をアップした後に

札幌の桜の開花宣言が発表されました🌸

例年よりは8日早く昨年よりは

1日遅い開花だったそうです


今朝は珍しく夫と朝散歩

毎日見てるけど
鳥居を潜るのは久しぶり😅




毎年桜の開花宣言が出た日に偵察(笑)
今年は昨日開花宣言出ると思っていたら
見送りだったらしい


紅白の木蓮




梅の鮮やかなピンクが
青空に映えます



この辺りの🌸はまだ蕾が多い






屋台の準備を始めてました


チョコバナナ🍌

開拓神社


標本木のエゾヤマザクラ🌸
開花宣言今日は出たのかな?

でも今年のお花見は例年より
早くなりますね🎵



お散歩の後はお約束のスタバで
一休み☕😃☀️


フォロワーさん達が絶賛されてる
バナナバナナフラペチーノ


二階窓際席をキープ🎵
あんバターサンドも美味しそうで
ついオーダーしちゃった


口コミ通りめっちゃ美味しい💓
スタッフからチョコバナナの方も
是非お試し下さいとお奨めされたから
次回はチョコバナナバナナにしよう


期間限定で、このバナナバナナフラペチーノ等の商品を2品購入すると
ポイントが倍になるキャンペーン実施中🎵

あんバターサンドは結局食べられなくて
お持ち帰りしました
ショッパーが可愛い