先日スティケーションしたホテル

ザロイヤルパークキャンバス札幌大通公園

木や植物🌱に溢れたロビー



ブラインドから見えるテレビ塔

DJブースもあります




フレーバーウォーターは自由にお部屋に
持ち帰っても🆗‼️


ロビーから見下ろすと朝食会場の
レストランが見えます


一階レストラン
HOKKAIDO CUISINE KAMUY




宿泊は一休からコンチネンタルビュッフェ付きプランを予約しました
このコンチネンタルビュッフェが
驚く程シンプルでホテルの朝食大好き人間と
しては大ショック😱⤵️⤵️

せめて卵料理位は欲しかった



事前にリサーチをしなかった自分に
自己嫌悪😖⤵️

ホテルのHPの朝食の画像
【コンチネンタルビュッフェ】



【洋食】
かなりのボリューム



【和食】
お隣の席のサラリーマン風おじ様が
召し上がっているのを横目でチラリ(笑)
塩釜焼きに惹かれる💓



【ヴィーガン】
お野菜のお寿司が美味しそう🎵



来月は夫と宿泊しようと予約を入れましたが
今回の失敗を反省して
洋食と和食を選べるパックで予約しました🎵