今日解禁のボージョレ・ヌーボー赤ワイン
日本は世界で一番解禁が早いらしいですね

私は赤より白ワインが好きなので
普段は赤ワインはあまり飲まないんだけど
巷のお祭り騒ぎに乗っかり買ってみました

円山のENOTECAにて
先ずはこちらで試飲赤ワイン



3時で既にこちらの人気のワイン
フルボトルは完売だそうです


仕方ないからハーフボトルをお買い上げ


ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー
ヴィエイユ・ヴィーニュ


パリのレストラン タイユヴァンの
セレクトです


ボトルが可愛くて思わず買ってしまった
MIGAKI- ICHIGO かネット

宮城県産の高級ブランドみがきいちごを使用したスパークリングワインです


そしてこちらはマルクラでゲットした
私の大好きなニコラさん💓
マルクラでもボージョレ・ヌーボーの
試飲会が開催されてました



今夜は会社の同僚が遊びに来るので
手巻き寿司をしようかな🎵