年末年始のシンガポール旅行
やっとホテル&エアの手配完了
今回もカウントダウンの花火を見る事が
唯一の楽しみの夫
なので他はノープラン

今回は香港在住の夫の友人夫妻と
シンガポールで合流する予定
去年の香港にてのカウントダウンが余程
楽しかったのか、四人で新年を迎える事を
夫が提案したらしい
その為当初予定していたホテルをキャンセル
彼らと同じホテルへ変更する羽目に(-_-;)


ホテルを予約した後で注意書をよく見たら
普段はマリーナベイサンズを見下ろせる
位置にあり眺めも最高らしいが
カウントダウンの日は花火は見れませんと
書いてありましたガーン

友人に話したらこんな画像が夫にLINEされてきました



マリーナベイサンズのインフィニティブールがある57階Spago Bar loungeにての
 カウントダウンパーティーがあるらしい
このLINEへの返事を何故か間違えて
私に送る夫(笑)


以前私も義姉に送るつもりが夫にLINEした事があり夫妻揃っておっちょこちょいてへぺろ

さて、今年のカウントダウンは
どうなる事やら