夫の取引先から頂きました

松阪牛のフィレ💓


綺麗なさしです、美味しそう🎵


ハワイで毎回購入してる
プレッスンシールお肉を保存するのに最適
更にジップロップに入れて完璧😃✌


偶然2日続いてフィレステーキディナー





先日Northernkitchenのランチビュッフェで
頂いたパプリカのムースが美味しかったから
真似をして作ってみました
左側の生八ツ橋みたいな物は(笑)
トリュフ&チーズです


右手前は夕べの残り物のマッシュポテトとコーンスープを使ったコロッケ
コロッケの衣にはパクチープリッツを使用

細かく砕いてパン粉の代わりにまぶしました



今夜のメインはトンカツの予定でしたが
予定外の頂き物で
嬉しいメニュー変更でした
でもちょっと高カロリーだよね(^-^;