昨日は広東ロードにお買い物に
行って来ました

有名ブランド店が連なり
近くにはTギャラリアがあります

今回はHERMESのお財布を買う予定なので
真っ先にHERMESへ♪
ところが入口で行列が
入場制限しているんです






暫く待たされるワクワクしながら入店
ところが、店内には品数少なく
お目当てのお財布もありません
NEWカラーと言われて出されたのが
グレー系のベアン
一旦保留に
バッグも、特に惹かれる物が無くて
がっかり

店内見回してみたら
そんなに混んでいないのに
入場制限するのは何故?と思いました
夕食の時にその話をしたら
友人の奥様から
中国本土からの観光客のマナーが悪く
子供が店内走り回ったりと店員さんが
制止仕切れない為
店員さんがちゃんと傍に付ける人数だけを
入場させる様にしていると聞きました


その後エリア内に隣接している
ハーバーシティ・ゲートウェィアーケード
チラ見してみましたが
人が多くて疲れました
通路にはこんな面白い椅子が
私も座って見たけど
お尻が痛い(笑)



北海道のロイズ発見!ちょっと嬉しい




結局昨日はTギャラリアにて
義母へのお土産を購入しておしまい




今日はペニンシュラ・アーケードに
行ってみます♪