今日は映画を観る前にありんこで
がっつり朝食を摂り🍙
満腹の筈が習性でポップコーンを買い
しかも上映中はポリポリ結局食べてる(^-^;
流石に映画の後は「何を食べる?」って
どちらも言い出さない

ラウンジでちょっと休憩
今日はお菓子付きでした♪


私がおトイレに行って戻ったら
いつの間にか寝具コーナーの
ベッドに寝ている夫(笑)
何をしているか聞いたら
急に思い立って枕を買うらしい
以前私がロフテーの枕工房でセミオーダーを
薦めたら嫌だ!って言ったのに

あれこれ試して結局お買い上げ


我が家はベッドも枕もシーリー
テンピュールとシーリーは同じ会社って
知りませんでした

納得のいく枕をゲット出来て
ご機嫌な夫


ついでにサニタリーコーナーで
新しいおトイレマットも購入

夫の書斎と化している我が家のおトイレ🚻