ワイケレからホテルに戻り
荷物をベルボーイにお部屋に
運んで貰うようにお願いして

1~4時迄限定のラムファイヤーの
ハイティー・エクスペリエンスに
間に合うように
急いでシェラトンへ向かいました

ここは夜は何度か来ていますが
日中帯は初めて


ダイヤモンドヘッドが眺められる
ナイスロケーション♪




だが、しかし1つ大事な事
忘れていました
ハワイは鳥達の楽園
特にシェラトンワイキキのレストランは
鳥が自由に飛び回り
食事をしているテーブルに
平気で乗って来ちゃいます叫び
おえ~気持ち悪!
死ぬほど鳥が嫌いな私には
一気に天国から地獄へ

お席をインサイドへ替えて貰っても
結局は中にも入ってきて、何故か私の
テーブルばかり狙われます
見かねてカウンターで飲んでいた方が
追い払おうとするんだけど
余計暴れて大変な事に

こうなると、景色がどうのなんて
言ってる場合じゃなく
カウンターへ避難
も~最悪💢

イケメンスタッフお薦めの
プランテーションパイナップル
美味し~い




この扇子は
私が選んだスライダーがスパイシーなので
扇ぐ為に添えてあると言う遊び心





カクテルにスライダー2種類とスコーン
デザートが付いているハイティー
お得です




スライダーは4種の中から
2種類選べます
私はグリーンカレーの様なお味の
ザ・タイレディー
マヒマヒを使ったザ・スパイク
どちらもメッチャ美味しい




鳥に襲われた慰謝料(笑)では
ありませんが
飲物とポテチをサービスして頂きました


先日、日本と韓国に旅行してきたと言う
スタッフと日本の食べ物の話で
盛り上がり、先程までの嫌な事を
忘れさせる楽しい時間を過ごして来ました