韓国旅行出発の事前にガイドブックで
知った事
どんな5つ星★★★★★ホテルでも
歯ブラシ・歯磨き・髭反りは
備えてあるけど有料だそうです


これはプラザホテル


こちらは、新羅ホテル
コンタクトの洗浄液やネイルケアまで
備えてありました

私は持参して来たので買う必要が
なかったのですが
こちらの歯磨きってどんなかなはてなマーク
興味を持って見てみたら
あれ?何かパッケージが見た事ある


左が自宅から持参した物
右がホテルにあった物
偶然にもおんなじ~(笑)
お値段を見たら、私が日本で買ったより全然安くてビックリ
当然お買い上げ
大体ホテルのミニバーや冷蔵庫に
ある物って高いイメージがあるから
意外

じゃあビールも安いのかな?と思って
価格表を見たら


一万ウォンでした~(笑)
やっぱり高いよね
それを夫は四本
それでも足りず、ルームサービスで
瓶ビールビールを二本注文
ちなみに、明洞の焼肉屋さんで
カルビ二人前、ビール四本頼んでも
お会計三万ウォンですから~むっ




Android携帯からの投稿